不動産コンサルティング

当社は1987年の創業以来、小田急線・京王線・東急田園都市線の各沿線エリアで不動産事業を営んでまいりました。
不動産事業における20年近くにわたる膨大な地域情報の収集と独自の分析力は、お客様より高い評価をいただき、
今日では約10,000戸の賃貸管理物件を運営させていただいております。
企画・設計から仲介業務、管理、運営まで――――総合的な不動産コンサルティング・ビジネスをこれからも充実してまいります。

不動産調査・企画・設計

社会の動向や消費者のニーズの多様化など今日の不動産運用を取り巻く環境は大きく変化しています。
当社はこのような状況を踏まえて、市場調査・賃貸需要分析・賃料相場調査などお客様の不動産物件をあらゆる角度からリサーチ。
分析結果に基づいたクオリティの高い企画・設計のご提案をいたします。

市場調査・賃貸需要分析 建築立地・規模に合った市場調査・需要分析の結果をご報告いたします。
間取り・設備のご提案 最新ニーズ(需要)に合った間取り・内外装・設備の企画をご提案いたします。
家賃・賃貸条件の査定 賃貸条件(家賃)の査定から賃貸経営事業収支計画までをご提案いたします。
建物法定点検・清掃業務のご案内 建物設備に対する法定点検義務確認、及び点検費用のご提案をいたします。清掃や巡回管理による建物維持に要する費用のご提案をいたします。
適正管理費のご提案 建物法定点検・定期清掃・巡回管理に必要な適正管理費のご提案をいたします。

不動産仲介

すべての店舗が駅前1階というアクセスの良さを生かしたスピーディな情報公開・募集活動を行います。
また、入居申し込み時の審査や契約金授受・賃貸契約履行などの煩雑な業務を代行いたします。

情報公開 広告制作から情報公開まで、効果的に募集活動いたします。
状況報告 募集・ご案内・申込状況をご報告いたします。
入居申込の審査 入居希望者の家賃支払能力・勤務先・保証人を確認し、審査を実施します。
契約金授受・契約履行(代理契約) 賃貸借契約の準備から履行まで契約業務を代行します。

不動産保守管理・リフォーム工事

法定点検や定期清掃をはじめ、日常修繕や24時間緊急連絡受付など、不動産の保守・管理を一括して行います。自社内にて管理部を配置しているため、多くのお客様から安心とのご評価をいただいております。

建物保守管理 計画的な建物管理を当社が受託します。法定点検・清掃・巡回などを一括して行います。
契約の届出・通知・日常の苦情・故障対応 各種契約に関する通知・受付から、日常の苦情・故障までを対応します。
退室立会・補修の代行 賃貸契約解除の受付から、退室立会、補修業務を代行いたします。
家賃集金代行 家賃集金代行、滞納家賃の立替保証、収支報告をいたします。

店舗情報

リノベーション★リフォーム物件

  • 説明画像

    リノベーション物件!キッチン等の水回りを新品へ変更!間取りは3DKから人気の2LDKへ変更!居室の間の仕切りは取り外し可能で、お住まいいただく方の自由で変更のできるお部屋です。全体を白でまとめて、アクセントでおしゃれに★